【開催報告】Web交流会を開催しました!

2020年4月22日(水)の18時より新入生や新しく活動を始めたい方を対象としたWeb交流会を開催しました。
本企画は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月上旬に予定されていた新歓企画等の新入生勧誘活動が自粛となったことを受け、立命館大学学生オフィスが企画したものです。

Web交流会を通して

Web交流会に参加してくださったみなさんありがとうございました。
参加して下さった方からたくさんの質問をもらうことができ、Sustainable Week実行委員会に興味を持ってもらうことができたのかなと思いました。
また、今回参加できなかった新入生の皆さんにもSustainable Week実行委員会に少しでも興味をもってもらいたいと思い、Web交流会で使用していたスライドを共有します。聞き逃した方、交流会に参加できなかった方は、ぜひご覧下さい。


ここをクリック

最新情報をチェックしよう!