新年明けましておめでとうございます。

Sustainable Week 実行委員会も4年目に入る団体となりました。これもひとえに皆様方のご支援・ご協力の賜物であると心からお礼申し上げます。

昨年はこれまでのSustaianble Weekの活動とは違い、自身が主体となった企画を月に一度以上行って参りました。このような数多くの企画を実施できたのは、各企画へ協賛いただいた企業の皆様や、後援いただいた自治体の皆様からの多大なご支援の賜物と存じております。

また、本年は2019年頭所に実施しましたSDGsに関する学園幹部の方々との意見交換から始まり、立命館SDGs推進本部の設置をはじめとする学園のSDGs推進体制の確立が行われました。そのため立命館学園全体として、SDGsに向けた企業様と自治体、学生団体がSDGsを通して繋がり、連携できたことで、ともに社会にインパクトを与え、新たな可能性を示せたと考えております。

今年も団体で一丸となり、一年間を通して社会にインパクトを与えるような企画の実施に向けて全力を尽くします。本年も「Sustainable Week実行委員会」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 Sustainable Week 実行委員会

新年のご挨拶・報告・今後への気持ち

実行委員長が書き記した意気込みのnoteはこちらから
note