【お知らせ】第一回 Asian Sustainable Campus Networkにて学会発表を行いました。

2019年6月13日、Sustainable Week 実行委員会は中国・同済大学が主催した第一回 Asian Sustainable Campus Network(ASCN)に参加いたしました。今回はポスター展示と口頭発表を行い、EXCELLENT STUDENT ACTIVITY AWARDを受賞しました。


ASCN・ISCES 詳細はこちら

国際的な環境系の会議であるISCESとの協同開催

今回の学会では、ASCNの開催と同時にISCESという会議も開催されておりました。こちらの会議はオフィシャルなものの、できる限り参加者が関わりやすい形での開催が行われておりました。また、学生による運営体制が敷かれているところなども含めて、当団体の参考になる部分が多々ございました。

上海の名所にも訪れました。

学会の途中には、アジアで最も高い位置にあるビル「Shanghai Tower」に登ることができました。夜景はかなりの絶景で驚きです。ちなみにですが、これまで最高峰だった森ビルを下に見下ろせる場所というところもすごいところでした。

最新情報をチェックしよう!